トップ変更

ペケになった桜の写真

HP久々の更新

写真の整理

なかなか時間を費やせず、後回しの結果、今頃になってトップページの更新です。
写真は撮り溜めを少しばかりしていたので、なんとか[PHOTO page]も更新できました。

[PHOTO page]は、浜離宮に行ったときのものを更新しただけなので、そのうち、この前のフットサルの写真も載せておかないと。
フットサル側は随分更新していないので。

でも、なかなかいい写真がないんですよね。
動くものを撮るのは、未だにダメなもので。枚数もわずかしかない。

春らしき?

桜満開の宣言が出てましたので、枯れる前にはトップには持ってこようと思ってたので、やっと出来ました。今日撮ってきたばかりの写真です。

敢えて、ぶれたヤツを使いました。
アップが欲しくてね。どうしても。他のものは普通に撮れたと思うけれど、なんかトップに持ってくるものではないかな…と。

そっちの写真も近々、更新予定で。
っても、桜はあと2枚しかない。枯れる前に撮ってこないと。

葉桜というのも好きなんですけれどね。
それはそれで、撮ってみたいこの頃。

そういえば、今週末がお花見にはいいタイミングだそうですね。

もし、日曜日に人数足りなければ、お花見…? なんてね。