2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと月末

長かった。 疲れたなぁ。まぁ、それでも、休みはまだ先だ。

笑顔でけちょんけちょん

痛いです。 これは。自覚していたけど、辛いね。出来ないことの辛さは、身に染みますね。

Sunday

朝から洗濯洗濯洗濯! 午前中に掃除して、午後は空けられるようにして、片付いていないものを終わらせる。まとめるどころか広がって、的がないみたいな。 時間は刻々と迫っている。余計なことばかりしてるとダメですね。今更、身に染みます。

やっぱり

居心地がいい場所は離れたくないですね。 返って来たときのような感覚。 曖昧なまま、明かさないままで、このままで。 作られたものもいいのかもしれません。弱いなぁ。

スニーカーデビュー

いつだったかな? とりあえず昨日かその前か。新しいスニーカーをおろしたのですよ。そしたら、かなりきつめに靴紐を結んでいたため爪先に負荷がかかったというか、圧迫させてしまったようで、帰って靴を脱いだら紫色でした。 爪先が。いや、指の付け根から…

痛い話

この前、階段で傘を後ろに突き刺すような人がいて、こういうのって危ないですねというような話をしたら、それが原因で失明した人がいるって話を返されました。理解不能なんですよね。 自己チューとうようなレベルでない。雨が降るとみかけるので、後ろから傘…

お腹が空いた

のです。 そんなわけで、タイトルと関係なく。 帰ったら、何かはあるはずと期待しながら帰宅中!

濃厚おつまみスナック

お勧めです。 濃厚おつまみスナックCheeza。グリコから出ているおつまみ。他メーカーのチーズのお菓子と比べたら、断然こちら。これはおいしい。 病みつきになります。

夢が終わる

まさにそんな感覚。 ぶっ続けで、色々やってきたのですが。それももうすぐ終わり。そのあとは、自分でどうにかしなければならない、組み立ての時間。どうしましょ?

休日出勤です

大雨の中、出勤です。 もうちょっと待てば、弱まったのに。すげぇタイミングわりぃでやんの。 駅に着くまでに靴の中は冷たくなるし、 雨でスーツのパンツは気持ち悪くなるし、雨に悩まされた一日でした。 仕事は特にトラブルはなかったけど、 あれですね。 …

Saturday

FFCCエコーズオブタイムを買いました。 DS版です。何でもよかったのですが、 とりあえず安心して遊べそうなものを。 買ってから思ったのですが、 複数の人と遊べるものを探せばよかったなぁ…と。ワイヤレスで遊べるのですが、 ソフトを持っていないと人とは…

週末になると朝が起きられる

何故でしょうね?不思議です。平日はちょっと、起きられないというか、 なんとなく起きては、また寝ている。そんな状態。なんだかもったいないのに、どうにもできないはがゆさ。 でも、週末になると朝は起きられる。何故でしょうね? とループさせてみる。

間って大切ですね。 空気と言い換えることもできますが。お前発言しろよ〜見たいな雰囲気。でも、しない私。 結局、誰かが発言しても、結局間ができて、発言しろよ〜って雰囲気。 発言したら負け?というより、 なんも考えずにいた私が悪いのです。

何で眠くなるのだろう?

やつは、何かを送っています。 だって、こう毎回眠くなるなんておかしいだろ!! と、呟いてみる。 なぜか、この人だと、○○になるっていうのありません?委縮でもいいし、なんでも。 話が長いのが問題なんだろうな。 あと、そのしゃべり方。

火曜日

もう、何をしていたかなんて覚えてませんぜ。あ〜、呑気に過ごしていたことは確かで、もうしばらくしたら、完全にまずい体形になることを悟る前だったことは確かです。

Monday

そういや、昔、音楽雑誌を買っていたとき、 「Monday満ちる」っていうアーティストがいたような、そうでないような。いや、月曜日と書いたら、Mondayだような〜って思ったら、出てきたのですが。 記憶違い?調べる気もないので、 もし、いたよ〜とか、こんな…

まとめ書き

さて、まとめ書きはこんなもんで。 次はいつ更新するかな? 普通にいけば、明日更新なんだけど。 書く気があるのかないのか。別に書くことがないとわかっていても、 適当に何か埋めるのだろう。明日じゃなくても、明日の日付にして。 マイナスだらけに感じて…

長話がお好き

どーでもいいことばかり、 適当に相槌うって、人の話に耳を傾けながら、 時には我慢できず反論というか、口を出してしまう。なんだかねぇ。 コミュニケーション不足?ゆったり過ごせる時間は、勿体無いな〜と片隅で思いつつも、 そんな時間を望んでる。 確実…

そうそう

昨日でひとつのピークを迎えて、楽になるかと思ったら、 必ずしもそうではないでやんの。疲れてるのか、集中力がさらに散漫になってるし。おいおい、どうにかしないと、そろそろまずいんじゃね?と、自分に危機感を持つものの、どうにかしたくて、どうにもで…

書く気がないなら

そうですね。 書く気がないなら、毎日更新(実質、週に2,3日にまとめてだけど)しなければいいんだけどね。 でも、今更、不定期にしても、たぶん書かないだけ、な気がするので、 くだらない、わけわからない、意味のないことでも、メモ書きなところばかりで、…

熟睡タイム

お出かけ中に、まとめ書き。えーっと…。 なんだっけ。ま、そんなものです。 題どおりにいかないことも、ね。

堪らなく眠い

寝不足なんかじゃないのですけどね。いや、寝たくて眠ったわけではないからなぁ。

ようやく

とりあえず、疲労のピークは過ぎたみたい。 もう一回、山場はくるけど。今よりは多少マシだろうと。

もうね、限界なんだと思います

今朝は日曜の割にというか、平日よりも早く起きまして、まぁ珍しいのです。 ここ数週間は天候が優れなかったので、掃除をまともにしてなくて。朝も早くから洗濯と掃除をしていたら、あっというまに昼は過ぎており、 抱えているものを仕上げに、おでかけです…

もたれるもたれるもたれすぎ

毎週土曜は胃がもたれるようです。 食べすぎではないのだけど、苦しくなります。たいがい。 食べ過ぎなんだろうな。実際。摂取カロリーを消費しきれてないのだろうな。

笑って許して

えーっ…と。 何でしたっけ? 重要なところで居眠り。 答えられませんでした。 笑っても許してはもらえない。

危ぶむ

あー終わらない。 いつになるんだー?と危機感感じてます。できませんでした、で済ますわけにはいかないし。時間が足りないのと、自分の行動が非効率。はぁ…。

水曜日

まだ週半ば。 ながい。ゆっくりやすみたい…。

足を引っ張る

なんだか、そんな感じがしているこの頃。申し訳ないなーと思いながらも、どうにも出来ないことに苛立ちを。やるしかないんだよな。

首が痛い

痛いのです。 寝違えたわけではないのですが。 肩が重いし、疲れが取れないのです。 生活改善しないとなぁ〜。