2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぱい寝て、いっぱいゲームする

やっと本日で13日連続勤務も終了です。 長かったな。本当に。 でもまぁ、なかなか楽しかったですけれどね。そんな忙しい毎日も。ただ1つ。 自分に余裕っていうものがなくなる!! これ以外は特に問題なし。 坂井さんをお見送りに行ったしね。心は多少、楽に…

バーゲンが続々始まる

明日からですね。丸井のスパークリングセールは。 第1弾、第2弾と明日明後日で始まりますが、本当の第2弾はもっと後!?最大70%引きというのはあるのか、ないのか? ま、その頃にはいいものは残ってないでしょうけどね。伊勢丹も明日から始まりますし、あな…

お好み焼きともんじゃ

食べてまいりました。 お好み焼きともんじゃを。水道橋の「あたか」という小さなお店で飲み食いしたのですが、4人で6つを食べて、皆満腹。 昨年の11月に、月島屋で食べ放題したときは、勢いだけでもっと食べた気がするのですが。 今回は食べ放題ではないです…

脳内メーカー

やってみました。 わたくしの脳は、「欲」のみで構成されているそうです。 確かに、欲は大変強いなぁ…。

坂井泉水さんを偲ぶ会

行ってまいりました。 正直、わずか1時間半で戻れるかどうか怪しいところで、多少遅れても問題はないと踏んだので、行ってきました。 お昼にワンセグで、どれくらいの人数が来ているのか、模様を見ていたのですが、ちょっと厳しそうかな…と思ったけど、 それ…

揺れる思い

明日ですね。坂井泉水さんを偲ぶ会は。行くか行かないか、大変揺れております。 行かなきゃ後悔しそうだし、でも、行って戻る時間を確保できるか…。

何をしたかな?

もう憶えてません…。ずいぶんと今回は日付を空けてしまいました。

休日出勤

今日は休日出勤です。 全国で法科大学院適性試験があるので、その試験の手伝いで。もうね。暑いんですよ。 いくら冷房が利いているといえど、蒸し風呂のような感じでした。 天気が悪くて、途中から雨が降り出すから湿度が大変高くて、不快指数100%という感…

いたストDS対戦

大塚の某ファストフードで対戦しました。 だけど、閉店が9時のようで、勝負つかずに店を出ることに。 そのあと、電源つけっぱなしで、数メートル以内なら続く通信状態を維持させながら、別の場所で続きを。 やっぱり、勝負はつかないとね!負けたけどさ!

ストレッチ

しばらくストレッチをしていなかったこともあって、 随分と身体が硬くなってます。もうかなり酷いです。そんなわけで今日から、ストレッチ始めました。気長にやらなきゃね。

いたストDS

買っちゃいましたよ。 HP見てたら、やっぱり欲しくてね。さて、今度、対戦しましょうかね。 なんで、みんな買ってね〜♪ いただきストリートDS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/06/21メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 81回この商…

エヴァンゲリオン11巻

久々ですね。エヴァですよ。エヴァンゲリオン。 今年9月より、映画が封切られますね。どのようになるのでしょうかね? 楽しみですが、見に行くかな…? さて、エヴァンゲリオン11巻は、テレビ版だと23話? 24話あたりと、 そこから、劇場版の25話に入って…く…

みんなdeクエスト芯海の楽園

やっと2つ目の島。コルトレカン島へやってきました。 ランドリート島とは違って、街が近いね。やっぱ。 さっそくレベル上げ♪毒薬で経験値稼がねば。

まだ抜け出せない

まだ、どっぷり浸かった状態。もう少し、このままで居させてくださいな。

ファイアーエムブレムやってます

さて、先々週から始めたファイアーエムブレムですが、 やっとこさ、第3部に。第3部の第5話。 前作の主人公アイクを操るところから、 暁の巫女に話が戻るのですが、あのね。 レベルが低いから、戦うのが厳しいわぁ。 いくら、相手がガリア人とはいえ、化身し…

お出かけ

お部屋探しのお出かけです。 年内に引っ越し予定なので。近場で探しています。 取り壊しだそうですよ。今住んでいるお家。 で、見てきたのですが…。 狭いなぁ…というわけで、なかったことに(T_T)/~~~ 今より家賃や管理費上げてそれかよ。今より狭いってどう…

眼科へ行く

コンタクトを買うのを来週まで延ばそうとしましたが、いかんせん目が疲れて、乱視万歳な右眼のみ補正がかかるため、左眼が退化するのではと怖くなって、行ってきましたよ。ただでさえ、弱視判定になりかけてたのに。 そんなわけで、来週の火曜日にはコンタク…

どうしたいのか問いは続く

解決させたい悩みがあって、ただ動けない自分に苛立ちを覚える。何を怖がるのか?怖れては何も変わらないのに、足が動かず。 結局、どうしたいのか問いは続く。

見えない

片目しか見えない日が昨日から続く。 眼科行くまで、まだ続く。

ショックな日

大変、ショックな日でした。 夕方だけ。 おかげで、この先視界が真っ暗ですよ。気をつけてはいたのですけどねぇ。 はぁ、どうしようかしら? 最後だったのになぁ。来週まで待つか、悩み所。 どう解決させるか。

どうやら、波があるようですね。 気分の浮き沈みに。沈沈沈浮沈沈浮ペースはわからないけど、こんな感じで。今日は、昼休みに昼寝を。 くそ暑い中、熱い陽を浴びながら。 時折吹く風は心地良かったけど、熱さには敵いません。 敢え無くダウン。

睡眠時間3時間、万歳。 朝からテンションは高めなものの、湿度の高さにげんなり。でも、身体がハイになってるみたい。 狂ってきたのかと思うくらい?

日曜日

何故か、一日中疲れが抜けない日でした。 たくさんたくさん寝たけど、ダメですね。精神が不安定なのが原因か…。鬱の手前のような。

ファイアーエムブレム暁の女神

やっとプレイ開始しました。買ってから、4ヶ月くらいかな。放置していたのは。 蒼炎の軌跡の続編ということで、見たことのあるキャラクターが満載。載っているわけではないんだけど。システムもあまり変化ないし、けどなかなかシビアですね。 難易度をハード…

メガテリヤキ

食べましたよ。メガテリヤキを。買う前はどうだかなー? って思ったけど、テリヤキ自体久々なので、おいしくいただきました! ただあれだね。 ポテトはいらないね。 単品で満足。

掃除とか色々しなきゃなぁ

もう、週末にこなすメニューがいっぱい。 色々やらなきゃならんなぁ。

なんとかなった

仕上ものがなんとかなりました。これで肩の荷が降りたよ。

夏のドラマロケ?

なんでしょうかね。神田明神のとこの坂で、若い男性が自転車に跨がってスタンバイしてました。階段にいっぱい人が座ってましたよ。 携帯で日記書きながら、且つ音楽聴いていたので、どこの誰かまで見てませんでしたが。ちょっとザンネン。 私が見た設定はた…

65%くらい

やっと仕上がってきました。 それでも65%くらいかな。形が見えて来たことに歓喜。してらんないんだけどなぁ、まだまだ詰めないと。 時間内に収まるか?

昨日に続く

やっぱり仕上がりません。 なんか苦手意識が先行しているもよう。