2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お好み焼き風ハンバーグ

ガストでお食事 やっぱり、洋食にはコーヒーでしょ? 「今日のご飯なぁに?」 「今日は、お好み焼きにハンバーグ和えにしてみました」 「小麦粉がお肉になったんだね!!」1つで2度味わえる乙な味。 あなたの味覚がおかしいのであれば、「ソースは多めで」で頼…

なんでこんなに寒いのか?

風がびゅーびゅー…って 体感温度がかなり低め 寒いのです。 えぇ。お困りなのですよ。 誰か助けてください。 この寒気を吹き飛ばしてください。寒さに弱い私には、冬を如何に苦しくなく生きるかが問題なのです。 寒さのあまり 腹痛です。 激痛です。 一緒に…

最近のハマリもの

『ごくせん』 視聴率が大変よろしいようで 25%越えだとか。すごい人気ですね。 この土曜9時の枠って、そんなに視聴率取れた枠だったかなぁ…と、過去を振り返りますと、あの名セリフの「同情するなら金をくれ!」の『家なき子』がありましたね。 あのドラマの…

テスト最終日です。

テスト最終日です。 ま、勉強は起きてから。 最近、生活サイクルがおかしくなってます。 これ書いてる場合じゃないんだけれど、“一言メッセージ”が使えないとのことで、確認がてらに舞い戻ってまいりました。で、直しました。多分、大丈夫なはずです。 『Lov…

日記移しました。

移転してきました。 仲間入り? なんか、私の周りが『はてなダイアリー』に移行してるので、遅れてはならない…ということで、同じく『はてなダイアリー』に。といっても、livedoorのブログと比較して、こっちの方が使いやすそうだなということで選んだのです…